忍者ブログ

思ってる事の半分

もっと正直に生きたいなと思う40代

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女医と合コンしてみたんだけど

昨日は合コンに行ってきた。合コンというか、正確には食事会になるだろうか。僕は介護士なのだが、昨日の合コンに参加した顔触れは介護士の男たちと、なんと女医たちである。女医となると、多くは良いところの家のお嬢さんである。そのため、昨日の合コンはなんだか上品な食事会になってしまったようだ。介護士と女医では明らかにミスマッチだよなあ。

学生の時によく行った大衆向けの居酒屋なら、もっと砕けた感じで女医たちと話せたかもしれないが、女医と合コンとなったためか、主催者は見栄を張ってちょっと高い飲食店に決めてしまったようである。とは言え、普通に生きてきて若い女医と話す機会はあまり無いだろうから、僕としては興味深い体験だった。

年齢の近い友人からは、今度は婚活パーティーに行ってみないかと誘われている。その友人は結婚願望が強いみたいで、婚活パーティーによく参加しているようだ。今の僕には強い結婚願望はないため、婚活パーティーにぜひ行ってみたい気分にはならないのだが、彼女や女性の友達ができる分にはいいかなと考えている。

僕は飲食店を巡るのが好きなのだが、一緒に行く相手はいつも男性の友人なので、たまには女性と行ってみたいと考えている。

PR

コメント

コメントを書く